本文へ移動

第17回入学式

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
鳥取社会福祉専門学校第17回入学式
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 平成22年度を迎え、4月8日(木)には本校の第17回入学式を挙行いたしました。寒さと暖かさが行き来する中、当日は暖かくなり入学生を迎えるにふさわしい気持ちいの良い一日となりました。平日の挙行にも関りませず、新入生保護者様、平井鳥取県知事、林鳥取市副市長をはじめとする大くのご来賓の皆様にご臨席賜り、盛大な式を挙行することができましたこと、改めまして御礼申し上げます。
 新入生も秋田校長より入学許可の宣言を受け、不安の中にも凛々しい表情を見せ、気分新たに新生活を始めることができたようです。平井鳥取県知事より『高齢化の進む今、大変な重責を担う人材である″介護福祉士”に大きな期待を寄せている。立派に学校生活を送ってほしい』とのご祝辞をいただきました。新入生代表、徳永翔太くんからも『大変な経済不況の中、資格を取得し、介護福祉士として立派に社会に貢献したい』と頼もしい誓いの言葉がありました。本校教職員も今一度、地域福祉に貢献する人材を養成することを誓い思いを新たにしたところです。
 これから2年間、プロとして社会に巣立つ新入生と今後もしっかりと日々成長していきたいと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い致します。

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
4
9
8
0
TOPへ戻る